スマートフォン版はこちら

大和田駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和田駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「大和田駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0045
住所 千葉県八千代市大和田305-1
電話番号 047-481-5006
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和田駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平野内科医院 千葉県八千代市八千代台東4-14-7
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7
さくらがわクリニック 千葉県八千代市村上南5-5-18
武田整形外科医院 千葉県八千代市八千代台北7-8-11
あべこどもクリニック 千葉県八千代市勝田台北1-8-7 KEIYUビル2F
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
稲見内科胃腸科 千葉県八千代市勝田台北3-2-14
八千代台駅前クリニック 千葉県八千代市八千代台東1-2-16 第7扇ビル2F
八千代市児童発達支援センター 千葉県八千代市米本1514-1
山口内科・循環器科クリニック 千葉県八千代市村上4489-2


おすすめ病院の口コミ

  • 辰銀さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    ドクターは、昼食もとらずに頑張っている。お若い方が多く、決断が速いが、注射が通うたびに良くなる成長ぶりを感じる。看護師もよく払いている姿をみる。一般事務職の患者に対する接遇が今一。
  • もりさん
    たかはしクリニック 口コミ
    先生は優しく感じのいい方です。ただ一般的に症例にないけれど実際に出ている症状を伝えたらそんなはずはないと取り合ってもらえない事がありそれ以上言えなくなりました。
    看護師さんはみなさんとても優しく感じの良い方ばかりです。ただ受付の方が来院時も忙しいからか声をかけない限り誰も顔をあげてくれなかったり挨拶もない事もあり残念です。もう少し笑顔があったらいいのに。
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • 花子さん
    内田医院 口コミ
    街中の小さなお医者さんですが、とても腕がよく地域の人たちに重宝されている病院です。私も風邪などの症状ではよく利用するのですが、診察も的確ですし、待ち時間もそう長くありません。又、診療費も大きな病院と比べてリーズナブルなので急な病気でもお財布を気にせずいくことが出来ます。慣れていない人だと表通りから少し入った場所にあるので、見つけるのに苦労するかもしれませんが、駅からも近いのでそう時間はかかりません。土曜日も診察して下さり、とても安心です。
  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和田駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ